HOME > 事務室より > 県立商工高等学校の施設開放について

県立商工高等学校の施設開放について


10月の施設開放については、全日程開放することができません。
大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。


    1.施設開放について
      県立商工高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

    2.開放施設及び開放予定日時について
      本校の学校開放日は、原則第3日曜日の午後13:00~16:00です。やむを得ない理由により当日の開放ができない場合や、他の日程の開放が可能な場合は前月の16日までに以下に掲載します。
      16日以降に翌月の日程の記載がない場合は、原則日程通りとなります。
      日程に変更がある場合はこちらに掲載します。
      ただし、利用者名簿の提出はそれ以前から受け付けます。


    3.申し込みについて
      利用希望月の前月16日から20日までの間に、「施設利用申込書」を本校事務室に郵送、直接持参して提出してください。郵送の場合は当日の消印有効とします。 当年度初めて利用申込みする場合は「利用者名簿」も併せて提出してください。
     ◆20日が土日祝日の場合、直近の平日が申込み締切日です。

    4.調整結果
      調整結果については、「利用承認書」を代表者様へ郵送することによりお知らせします。また、電話での照会にも対応いたします。

    5.各種様式
      こちらをダウンロードしてお使いください。
       施設利用申込書     施設利用者名簿

     ◆年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

    6.その他
    (1)施設利用に当たっての注意事項
       こちらをご覧ください。
    施設の利用について
    (2)当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は施設開放担当までお問い合わせください。

    ≪連絡先・施設利用申込書送付先≫
    電話    045-353-0591

    住所    〒240‐0035
          横浜市保土ヶ谷区今井町743番地
          神奈川県立商工高等学校事務室

問い合わせ先

不明の点がございましたら、次の電話にお問い合わせください。
受付時間 平日:午前8時30分から午後5時まで
事務室 045-353-0591